|
|
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 29 |
30 |
31 |
1 |
2 |
3 |
4 |
| 5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
| 12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
| 19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
| 26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
1 |
2 |
|
|
|
|
月曜に奥歯の詰め物が取れた。
※今治しているところの上側
今通っている歯医者がちょっと私とは合わないので別の歯医者へ。
予約が1−2日で取れる幸せ(あそこは平日でも1-2週間先を言われるのよ。こっち困ってるのに。で何とかならないかと聞くと○時に来ていただければーといわれるめんどくさいルールなの)
で、取り急ぎは取れた詰め物をつけてもらいました。
今の治療終わったらここにしようと思った。
|
|
|
|
この前買ったソファのオットマン買った。足伸ばしたかったのー
あと、うちと隣の境界の外構をやってもらった。
(お隣さんのクレームでもっときれいにしてほしいと要望アリ)
思ったより境界ブロック(というのか?見切り石?)がでかくて、もうちょっと何とかならなかったのかと思ったけどもね。
で、裏のほうもやる予定だが材料がなかったらしいので、また後日とのこと。
|
|
|
|
駐車場の玄関アプローチにタイルを貼ってもらうという話をしてたのですが、今日の朝いきなり来た。8時半くらいに。今日来るんかい。何も聞いてないし。で、コンクリ切る切らないみたいな話は合ったのですが、結局切らずに貼ってもらうことに。(その辺の打ち合わせは妻がしてたので聞いてはいたが切らずに貼るってところを聞き流してたっぽい。
とりあえずいろいろ確認とかして、タイル屋さんにいい感じで貼ってもらうことになりました。
とやってたら家を出る時間すぎてるし。
嫁に車で仕事場まで送ってもらった。
帰ってきたらきれいに貼られてました。
 
|
|
|